春日部支店閉鎖のお知らせ【2020.4.8更新】春日部支店閉鎖のお知らせ | 野田市の新築戸建てはおうち探しの「家.s」株式会社YES

  • 春日部支店閉鎖のお知らせ

    拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、短い間ではございましたが当社春日部支店を、来る4月30日をもちまして野田本店に統合いたすことになりました。
    世界でコロナウイルスの拡大が続く中、何とか事業の継続を従業員一同努力して参りましたが、今後の情勢や需要供給など先行き不透明な中、事業の安定化を図る意味でも固定経費の大幅な削減に踏み切ることとなりました。

    また、埼玉エリアのご対応につきましてはこれまで同様に野田本店でも十分に行えるとともに、今回の統合により社内体制や情報共有の強化を含め、これまで以上のご対応に従業員一同より一層努めてまいります。

    なお、春日部支店の業務は野田本店において元の担当者が引き続き行い、ご不便をおかけすることのないよう取り計らいますので、何卒、従来同様ご厚情賜りますようお願い申し上げます。

    謹白

    2020年4月8日
    株式会社YES
    代表取締役 志村大輔
    春日部支店次長 小平正人

野田・春日部・柏・流山エリア早期売却・高価買取ならYESにおまかせください!
まずはお問い合わせください
ディナーご招待
ブログ野田店

店舗紹介

一建設様に表彰頂きました!
平成28年度下期
関東販売実績第3位

株式会社YES

千葉県知事(1)第17739号
電話番号:0120-25-8181
営業時間 : 10:00~18:30
定休日 :火曜・水曜日・年末年始 12/30~1/3
※お電話・メールいつでもご相談ください!

会社概要
アクセス

野田市、流山市、柏市、春日部市の新築戸建てならおうちさがしの「家.s」(株式会社YES)にお任せください!

株式会社YESの社名には、様々な想いが込められております。YESとは否定ではなく、肯定の意味で使用される言葉です。 お客様からお寄せいただくご意見やご希望を頭ごなしに否定するのではなく、その言葉の真意をきちんと理解するよう精励し、お客様の立場に合わせ自社の拘りを持ちご対応をいたします。

また、屋号で使用している『家.s』は、幅広い不動産のお取り扱いを意味いたします。

スタッフ紹介
選ばれる理由
オンライン物件見学
LINE@で友達に!

お役立ちコンテンツ

LINEスタンプ
webでお問い合わせ
QRコード