住宅ローンにご不安のある方もお気軽にお問合せください。無料相談受付中!【2021.7.9更新】住宅ローンにご不安のある方もお気軽にお問合せください。無料相談受付中! | 野田市の新築戸建てはおうち探しの「家.s」株式会社YES

  • 住宅ローンにご不安のある方もお気軽にお問合せください。無料相談受付中!

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    まだ購入は検討中の方も大歓迎!

    個別の住宅ローン勉強会開催中!

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


    例えば、
    頭金がたまってから…とお考えの方がよくいらっしゃいますが、
    マイホームを購入された方の50%以上は頭金なしでご契約されています。
    また、頭金0円でも住宅ローンの月の支払いは賃貸の家賃とほとんど変わりません。



    気になっていること、不安なことを解消してみませんか?


    ・住宅ローンの審査が通るか知りたい

    ・頭金の有無でどのくらい支払が変わるか計算してほしい

    ・今後マイホームを探す時のアドバイスをしてほしい

     

    プロのスタッフがお客様のライフプランを

    お聞きしたうえで丁寧にお答えいたします。


    相談いただいたからといって強引にマイホーム購入を勧めることはございません。
    ご不安を解消していただき、効率よく安心してお家探しができるよう参考になさってください。

    お気軽にお問い合わせください!
     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■

    株式会社YES

    千葉県野田市堤根114-10

    営業時間:10:00~20:00(年中無休)

    0120-25-8181
    お問合せメールフォーム

     

野田・春日部・柏・流山エリア早期売却・高価買取ならYESにおまかせください!
まずはお問い合わせください
ディナーご招待
ブログ野田店

店舗紹介

一建設様に表彰頂きました!
平成28年度下期
関東販売実績第3位

株式会社YES

千葉県知事(1)第17739号
電話番号:0120-25-8181
営業時間 : 10:00~18:30
定休日 :火曜・水曜日・年末年始 12/30~1/3
※お電話・メールいつでもご相談ください!

会社概要
アクセス

野田市、流山市、柏市、春日部市の新築戸建てならおうちさがしの「家.s」(株式会社YES)にお任せください!

株式会社YESの社名には、様々な想いが込められております。YESとは否定ではなく、肯定の意味で使用される言葉です。 お客様からお寄せいただくご意見やご希望を頭ごなしに否定するのではなく、その言葉の真意をきちんと理解するよう精励し、お客様の立場に合わせ自社の拘りを持ちご対応をいたします。

また、屋号で使用している『家.s』は、幅広い不動産のお取り扱いを意味いたします。

スタッフ紹介
選ばれる理由
オンライン物件見学
LINE@で友達に!

お役立ちコンテンツ

LINEスタンプ
webでお問い合わせ
QRコード